ながトゥク1周年記念「秋のトゥク得キャンペーン」開催(11/30まで)

秋のトゥクトゥク旅をもっとお得に、もっと楽しく。

2022年10月20日にスタートした電動トゥクトゥクレンタル「ながトゥク」は、まもなく1周年を迎えます。

この夏には2台目の車両を導入し、県外の旅行者の皆様に観光地間の移動手段としてご利用いただいたり、市内のイベント時には会場内の移動手段やアトラクションとしてご活用いただいたりと、多くの方に親しんでいただきました。

暑さの和らぐ秋の季節は、市内各地で紅葉が見ごろを迎え、トゥクトゥクの旅にもおすすめな季節。

これまでのご利用に感謝するとともに、より楽しく、より使いやすいモビリティを目指して、下記のとおりキャンペーンを開催します。

この機会にぜひ一度、次世代モビリティの魅力をご体感ください。

(1)フォロワー割
Instagramのフォロワーの数だけ料金を割引!
※1組様1回まで/100円単位で割引(端数切捨)
※Instagramへの投稿が条件となります(ハッシュタグ「#ながトゥク」をつけたフィード投稿)

(2)写真撮影
ご利用当日に写真撮影&プレゼント!
※写真はデータ渡しとなります
※SNSへの投稿にもお使いいただけます

(3)当日利用(実証実験)
予約がなければ当日のご利用もできます!

(4)片道利用(実証実験)
深川エリア〜仙崎エリア間の片道利用もできます!

※当日利用・片道利用は実証実験として、まずは本キャンペーン期間中のみの運用となります

秋のトゥク得キャンペーン チラシ